-------- --:--



2013-03-25 22:33



こんばんは(*^O^*)♪


只今、スマホだょっ(*^.^*)☆

PIC00033.gif
wo0628.jpg

画像可愛い?w
個人的に可愛いって思ったから載せるね♪
あたし、はこれににたの待ち受けにしてるよ♪
くまのやつは、一番最後にしかったけどここから、動かないー( ノД`)…
なんかねー、思ったよりfc2ブログ書きやすくない笑

っていっても


好きだから書いてるんだけどねっ(///ω///)♪


パソコンてめっちゃかきやすいかんじしたんだけどな…笑



あっ今春休み!(o≧▽゜)o☆


一年前の春休みにこのブログでいっぱい書いてたんだなあφ(゜゜)ノ゜♪













えっと、あのね、春休みは春期講習があってねぇ(つд;*)

チャリでいくのー。!、!!!!





うん…(;´д`)






どーでもいい………( ̄0 ̄;)笑







明日は春期講習のあと、離任式もある~…(;´д`)


まぁ、頑張ろっと!(;>_<;)!






みんな優しくしてほしいな…(*/□\*)


私ほんとに自己中だし性格悪いし顔もキモいけど……(T_T)



よろしくしてほしいな~(;>_<;)


いい夢見てね☆
じゃあばいば~い(*・x・)ノ~~~♪


2013-03-25 21:45

心の叫びバトン…

心の叫びバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 じゃあ…たかぴーで。(`ロ´;)
Q2 今ストレスを感じている事はなんですか?
A2 あるかなぁ…?強いて言うなら対人関係。
Q3 逆に最近嬉しかった事や楽しかった事は?
A3 あそびまくってることかなぁ??(。???。)?
Q4 実は出来れば会いたくない…って人がいますか?
A4 いるいる…。
Q5 その人との関係も教えて下さい。
A5 ひとりは家が近い!10年ほどの仲。(;>_<;)
Q6 今逢いたい人はいますか?
A6 いません
Q7 その人はどんな人ですか?
A7 いつもいつもあたしをしたに見ているプライドでしかできていない。
Q8 今までで一番イラっとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A8 忘れました?。:-(
Q9 その時のあなたの心の叫びをどうぞ。
A9 うっせーよ!!…って感じー?
Q10 今までで一番キュンとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A10 いや、ないかな(笑)
Q11 その時のあなたの心の叫びを思いっきりどうぞ。
A11 うわわわわわヘ(゜ο°;)ノわわ???
Q12 友人に普段は言えない一言を。
A12 /////
Q13 好きな人や恋人(元恋人でも)に本当は伝えたい一言を。
A13 好きでーす♪
Q14 家族に昔から思ってたんだけど…な一言を。
A14 うちっちほんとに血ぃつながってる!?
Q15 一番最後にメールした人の好きな所と嫌いな所は?
A15 おもしろい&優しいのだ(*/□?*)♪♪♪嫌いなとこ今のとこないーーーーー(;´д`)
Q16 一番最後に電話した人のちょっと気になっている所は?
A16 私のことどう思ってんのかな…ρ(・・、)
Q17 まさに今食べたい物は何ですか?
A17 ビーフジャーキー
Q18 やめたいんだけどやめられない事、何かありますか?
A18 まぁ内緒っ♪(/ω?*)
Q19 実はこれを言われたら弱いという言葉、ありますか?
A19 うーん♪強引な強制的なの言われたらヤバいな///
Q20 今の世の中について言いたい事をどうぞ。
A20 まぁがんばってp(^^)q
Q21 私隠してたけど実は○○なんです。○○に何が入る?
A21 m///
Q22 最近のアイドルに向けて叫びたい事は?
A22 可愛いなぁーーー?(*/□?*)
Q23 最近のアーティストについて叫びたい事は?
A23 AAA最高???(*´∀`)♪
Q24 お笑い芸人に個人的に言いたい事をどうぞ。
A24 最近お笑いおもしろいと思う(* ̄∇ ̄*)笑笑笑
Q25 異性の好きなタイプを思う存分語って下さい。
A25 優しいかっこいい強引S無理矢理にっしーみたい???な人だ!!!
Q26 口には出さないけれど、密かに驚いてる事ありますか?
A26 (;゜∇゜)忘れちゃった笑
Q27 一番最後に泣いたのはいつですか?
A27 知らんなぁー(;´д`)
Q28 それは何故泣いたのですか?
A28 覚えてない???(;>_<;)!
Q29 その時の気持ちを思いっきり叫んで下さい。
A29 ーーー
Q30 本当は不安で仕方がない事とかあります?
A30 対人関係…
Q31 「今だから言える」な話があればぶっちゃけて下さい。
A31 あんなことやこんなこと…
Q32 もう、自由に思いっきり叫んで下さい。
A32 うわーーーーーーわぁあああああああっ!!
Q33 スッキリ出来ましたか?
A33 えっ…?(;゜∇゜)
Q34 最後にblogを読んでくれてる人達に一言どうぞ。
A34 ありがとうございます(///ω///)♪とっても嬉しいです…☆
Q35 お疲れ様でした。君に幸あれ。
A35 ありがとうございました!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2013-03-25 21:20

SMチェックバトン

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ○
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ×
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ×
Q14 朝が弱い。
A14 ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ○
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ×
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ×
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 11
Q22 ○が18~20…ドS
A22 /
Q23 ○が14~17…S
A23 /
Q24 ○が10~13…中間
A24 これだぁ?(*´∀`)♪中間でよかった(笑)
Q25 ○が5~9…M
A25 /
Q26 ○が0~4…ドM
A26 /

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2013-03-08 20:26


こんにちわ






約1年ぶりですね(>_<)!!



けっきょくくらすがえはさいあくでしたよおおおおお・・・・・・・・。(T_T)

1年かん最悪だったぜwまだ最悪中www



でも、あと7かい学校に登校すればはるやすみ♬


ちなみに私はいま15さいだよ✩

誕生日早いからすぐ16歳になるよっ~~~(*^_^*)

今中3!!!!


じゅけんがおわったよ!


結果はまだだよ(>_<。)




あのね、いま、私はがラケーなの!
がラケーはアクセス制限がかかっててFC2むりだから、

はるやすみに、スマホ買ってもらうから、だからそうしたらきっとできるからみてね(*^_^*)笑






1年間で変化したことといえば、seventeenからpopteenに変えたよ!


ぴかりんがすきになったんだよぅ(*^_^*)♪


すっごいかわいい子✩


じゃあこの辺で終わっとくね✩

じゃあはるやすみまで、 まってね

ばいば~~~~い(*^^)v

2012-04-29 17:16




久しぶりです

わたしはこのブログに救われてたけど

pcはほんとにあんまやんないので


http://ameblo.jp/syuutia/


こちらの、アメブロにてぶろぐをかいています


ぜひよろしくおねがいします



りあともには、

このfc2も

アメブロもないしょです


アメブロはユーザー?っていうのか

ピグって言うのか

わかんないけど

簡単にいえばIDが2つあって、


1つはりあともに見られる用、

2つ目はサブなのでりあとも誰にも知られていない用・・のはず(>_<;)

です


うえのURLのアメブロはサブで、

サブのほうがリアともに内緒なので

そこのところよろしくおねがいします



ではこれからこのブログは閉鎖するとおもいます


ばいば~い

プロフィール

たかぴー

Author:たかぴー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

